いらっしゃいませ^^ ココは「ボクたか」の展示用ブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
使用ソフト:お絵描き掲示板(poo)
モデル:イア
*****
【製作メモ】
パーツ毎にレイヤーを作成して塗りつぶし、透明保護で作業。
白い毛(?)の部分はフリーハンドで濃い色から3段階でグシグシと。
アンチエリアスONの鉛筆ツール2pxだったと思います。
背景は斜めに鉛筆で格子をフリーハンドで書いて、
透明保護した後、水彩ツールで適当に灰色を重ねてます。
仕上げでソフトフォーカス用のボカシレイヤーをオーバーレイ属性に。
塗り絵用に線画提供していた作品です。
線画データを利用される場合はこちらもお読みくださいね。

パーツ毎にレイヤーを作成して塗りつぶし、透明保護で作業。
白い毛(?)の部分はフリーハンドで濃い色から3段階でグシグシと。
アンチエリアスONの鉛筆ツール2pxだったと思います。
背景は斜めに鉛筆で格子をフリーハンドで書いて、
透明保護した後、水彩ツールで適当に灰色を重ねてます。
仕上げでソフトフォーカス用のボカシレイヤーをオーバーレイ属性に。
塗り絵用に線画提供していた作品です。
線画データを利用される場合はこちらもお読みくださいね。
PR
この記事にコメントする
