いらっしゃいませ^^ ココは「ボクたか」の展示用ブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
使用ソフト:お絵描き掲示板(しぃちゃん、お絵かきーずパレット)
モデル:ベネヴォレンス(左)、仁科香織(右)
*****
【製作メモ】
踏み逃げだったけどLittleWingsとボクたか合わせて10000HIT記念(のはず…
各題して壁紙配布したんですけど、感想もらった記憶が無いっす(…)
元が同じキャラの仁くん(白髪、群青目)とベネっち(銀髪、青目)が
ちゃんと描き分けられているのかどうか、ちと疑問な感じです。
画面を半分に分けて、下書き。もう1人描く時に反転(使いまわしw)
元々は向かい合ってた構図で描いてたので、二人の境界はハッキリしてますが
仁くんの髪良く見るとベネっちの髪の毛の線が残ってるっていうねっ!
【反省点】
鼻の影がおかしい。表情に性格があまり出てない感じ。
最大の問題点は300x300の絵で1024x768の壁紙作った事(ぉぃ
踏み逃げだったけどLittleWingsとボクたか合わせて10000HIT記念(のはず…
各題して壁紙配布したんですけど、感想もらった記憶が無いっす(…)
元が同じキャラの仁くん(白髪、群青目)とベネっち(銀髪、青目)が
ちゃんと描き分けられているのかどうか、ちと疑問な感じです。
画面を半分に分けて、下書き。もう1人描く時に反転(使いまわしw)
元々は向かい合ってた構図で描いてたので、二人の境界はハッキリしてますが
仁くんの髪良く見るとベネっちの髪の毛の線が残ってるっていうねっ!
【反省点】
鼻の影がおかしい。表情に性格があまり出てない感じ。
最大の問題点は300x300の絵で1024x768の壁紙作った事(ぉぃ
PR
この記事にコメントする
