いらっしゃいませ^^ ココは「ボクたか」の展示用ブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
使用ソフト:お絵描き掲示板(poo)
モデル:エアー
*****
【製作メモ】
どうやって塗っているのか質問されたので、雑記で塗ってる過程公開した絵。
ソフトフォーカスくらいしか使わない人間でごめんなさい…。
【反省点】
イヤリングの色間違えた…!
ちなみに下絵はこんな感じでした。色を塗ると老ける謎。

塗り絵用に線画提供していた作品です。
線画データを利用される場合はこちらもお読みくださいね。

どうやって塗っているのか質問されたので、雑記で塗ってる過程公開した絵。
ソフトフォーカスくらいしか使わない人間でごめんなさい…。
【反省点】
イヤリングの色間違えた…!
ちなみに下絵はこんな感じでした。色を塗ると老ける謎。
塗り絵用に線画提供していた作品です。
線画データを利用される場合はこちらもお読みくださいね。
PR
この記事にコメントする
