いらっしゃいませ^^ ココは「ボクたか」の展示用ブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
使用ソフト:お絵描き掲示板(poo)
モデル:無し
*****
【製作メモ】
髪はベースを塗ってから、1pxで描き込み。
ソフトフォーカスはボカシレイヤーをオーバーレイ表示(だったはず)。
仕上げにトーンツール1pxで白い点を追加。
【反省点】
左耳がどう考えても耳毛生えてる。
何もネタが思いつかずに描いたせいで、頭がでかい。
塗り絵用に線画提供していた作品です。
線画データを利用される場合はこちらもお読みくださいね。

髪はベースを塗ってから、1pxで描き込み。
ソフトフォーカスはボカシレイヤーをオーバーレイ表示(だったはず)。
仕上げにトーンツール1pxで白い点を追加。
【反省点】
左耳がどう考えても耳毛生えてる。
何もネタが思いつかずに描いたせいで、頭がでかい。
塗り絵用に線画提供していた作品です。
線画データを利用される場合はこちらもお読みくださいね。
PR
この記事にコメントする
