忍者ブログ
いらっしゃいませ^^ ココは「ボクたか」の展示用ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



使用ソフト:お絵描き掲示板(しぃちゃん、グリカパレット)

モデル:無し



 *****
【製作メモ】
モデルを塗った後、上側レイヤーに結合して不要部分を削除して背景。
壁はお絵かき掲示板の格子を使って、直線レイヤーでベース描き
1つのブロックで、左上を明るく、右下を暗くする感じで色を配置
模様は深く考えずに1Px水彩でグショグショやった記憶が…。
平坦だとつまらなかったので、足場になりそうな位置のブロックだけ
色を加えて、ちと出っ張った感じに…見えると良いなとか。
モデルの青い影はフィルターじゃなく、この色で直接塗ったはず(たぶん。

【反省点】
モデルがアニメで背景がリアルというこの不釣合い。
剣があまりにもオモチャちっく。つか装飾ダサい…。
FF8のラグナ様がイメージモデルだったのは秘密にしておいてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[69] [86] [84] [78] [66] [70] [90] [89] [64] [65] [82]
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
広告
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone